ワシバナタカコ

ワシバナタカコ

お中元お歳暮、プレゼントなどおしゃれな贈り物を紹介します

セレブ・デ・トマト 「トマトの宝石箱」

 ‟普通の”贈り物に飽きた方へ ハイセンスなトマトの詰め合わせ

 

昨年のお歳暮、どうしようかなぁと悩んでいた所、業者さんに頂いたトマトがすごくオシャレだったのでこれにすることにしました。

 セレブ・デ・トマトの「トマトの宝石箱」

 

 

          f:id:platinum2511:20170517145102p:plain

 

気になる中身は…

 

内容

トマト(生野菜)の詰め合わせ

 

価格・化粧箱の大きさ・重量

・¥5,000+税 直径188mm 高さ65mm  600g以上

・¥3,000+税 直径158mm 高さ65mm 400g以上

 

いずれも色鮮やかな国産トマト5種類以上が入っています。種類は指定できません。

熨斗や手提げ袋の対応あり

 

箱も可愛い

この、トマトを思わせるような可愛らしい赤いBOXもオシャレで素敵ですね。

食べ終わったら小物入れに出来そうです。

f:id:platinum2511:20170517155056p:plain

さてさて、肝心の中身は…?

ド庶民の私からすると、正直トマトにしてはお高いなぁと思いますが、見た目の華やかさは勿論、丁寧に作られたであろうトマト一つ一つがとても美味しく、甘味があるものは甘味を、酸味があるものはまろやかな酸味をしっかり楽しむことができます。

味がしっかりしていると表現するのが一番しっくりくるかも。

 

我が家でも家庭菜園でトマトを作ったりしているのですが、どうしても味に当たりハズレが出てきます。モロッとしていたり、変に甘ったるかったり。

その点やはりこれは違う。正に選りすぐりのトマト達、、、、。

 

でも、やっぱりお歳暮をこれにしようと思ったのはお味は勿論の事、この蓋を開けた時の驚きと感動を贈った方にも味わってほしいと思ったからです。

恐らく、誰でもわぁー(*´▽`*)という声が上がるか、思うに違いない、、、、。

 

 

トマトの品種が書かれたカードも入っているので、見比べながら食べるのも楽しいです。

f:id:platinum2511:20170517160027j:plain

 

 

 店舗ではお食事もできます

 今回はオンラインショップで購入しましたが、東京や神奈川の店舗では、トマトは勿論、トマトジュースやジャムなどの加工品が購入できる他、トマトをふんだんに使ったランチやディナーを楽しむことも可能なようです。

お近くにお住いの方は是非(^^)